top of page
  • kurecorder

2024年度 新歓のお知らせ

更新日:3月23日

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。当同好会は今年度も入学シーズンに合わせて新入生歓迎イベントを実施いたします!興味のある方はどなた様でも、この機会にぜひお越しください!



○ミニコンサート

4月中の例会にて、ささやかながらコンサートを開催いたします。日頃の活動の雰囲気を一番お伝えできるかな、と思います!お気軽にご参加ください!


日程: 4/8(月), 19(金)

時刻: 各日19:00から

場所: 吉田南4号館12教室

曲目: ルパン三世のテーマ、愛をこめて花束を、小フーガト短調、合唱曲メドレーなど



リコーダー_新歓演奏会ビラ2024
.pdf
Download PDF • 282KB


最新記事

すべて表示

2023年度に向けて

2022年度も終わりに近づいてきました。今年度はコロナの規制が緩和され、昨年度以上に充実した活動を行うことができました。部員数が大幅に増え、活動の幅が広がったことで来年はさらにバラエティに富んだ活動を行えると思います。笛部関係者の方に置かれましては今まで同様、ご支援、ご協力をお願いいたします。入部希望の方もいつでもご連絡ください。

2022年度にむけて更新しました!

みなさんお久しぶりです。 2021年度はコロナ禍の中さまざまなイレギュラーがありましたが、部員全員の協力のもとサークル活動をやり遂げることができて、部員間の親睦も深まった年であったと思います。 2022年度も先行きが不透明な情勢ではありますが、昨年度のような実りある一年となることを願ってやみません。

入部までの流れをまとめました

お久しぶりです。 2020年、大変な年でしたが有難いことに新入生が何人も入ってくれました。 メール等でよくお問い合わせ頂く「入部したいんだけど今どうなん?」という内容について、新歓特設ページ内の「連絡後の流れ」のコーナーにてまとめてみました。 ぜひご覧ください。

bottom of page